Vikkee's Agency

ファッションモデル、エアライン業界、役員秘書を経験したVikkeeの心の声

Hello World!

はじめまして!

Vikkee's Agencyへようこそ!

 

人生という大迷路で、まさにいま迷いの中にいるアラサー女子、Vikkeeです!

 

アラサーになってやっと海外移住が決まり、

日本で働いていた某大企業での退職手続きも進み、現地での転職活動も上手く進み、

あとは荷造りかぁ、むふふふふ…!と浮かれていたのもつかの間、

 

COVIT-19の影響でVISA申請がストップ、

移住予定国では外国人の入国を一時ストップ、そして空港閉鎖…

 

ええ、予定が全て狂いましたとも。

 

2020年7月の移住予定だった私ですか?

そうですよ、2021年1月現在も日本にいますよ、

 

今、笑うところですよ。

 

全てが計画通りいかない、そして予想だにしない事ばかり、

見事にこじらせている私、もう手遅れです。

 

そんな、誰にも当てつける事の出来ない

色々なVikkee's mindをどうしようかと悶々としていた時、

ふと、Blogを始めてみようと思い立ち、筆を(指を)走らせています。

 

さて、そろそろやけ酒の時間なので、失礼いたしますね。

 

あなたの大切なお時間を、Vikkeeにお付き合いいただき感謝申し上げます。

 

Keep it real ;D

Best,

Vikkee